お問い合わせ

  • 同じ質問事項がQ&Aに記載がないか、ご確認をお願いします
  • お問い合わせの対応可能期間は下記の通りです。 お問い合せ対応期間にいただいたお問い合わせに関しましては、翌稼働日以降の返答となりますので、予めご了承ください。 (混雑時は、数日かかる場合がございます。)
【お問い合せ対応期間】月~金(土日祝祭日・年末年始休業日を除く)
  • 赤く表示されている項目をもう一度入力してください

▼お問い合わせ内容を入力してください

PCメールアドレス
(半角英数)
※ ポイントモンキーに登録しているアドレスを入力してください
件名
問い合わせ内容
※ お問い合わせ内容は、迅速に対応させていただく為に簡潔かつ具体的にご記入願います
※ コンテンツ利用中にエラーが発生した場合は、発生日時、 発生ページURL、 表示されたエラーメッセージの記入 をお願いします

▼ポイントに関するお問い合わせの場合は、下記についてもご入力ください

購入者名もしくは
登録者名
商品名もしくは
ご利用サイト名
購入日もしくは
登録日
商品到着日
(会員登録の場合は未記入)
注文番号
(会員登録の場合は未記入)
数量
(会員登録の場合は未記入)
メール内容添付
登録(購入)完了メールに相当する内容がお手元にございましたら、本文をコピーペーストしてください
※ 登録(購入)完了メールの場合は、注文者名、注文時利用メールアドレス、購入日時、注文番号、商品名、数量等が記載されていることをご確認ください。
◆個人情報の取り扱いについて
ご登録情報は、JISQ15001に準拠する規程に基づき、適切に管理いたします。 株式会社オープンスマイルのプライバシーポリシーこちらをご確認ください。
【個人情報の利用目的】
・ご入力頂いた情報は、お問い合わせ状況の把握、利用状況に必要な範囲内で利用いたします。
【取り扱いについて】
・ご本人の同意がある場合や法令に基づく場合を除いて、個人情報を第三者に開示する事はありません。
・個人情報をご登録頂けない場合、サービスを利用できません。
≪個人情報に関するお問合わせ窓口≫
株式会社オープンスマイル
個人情報保護管理責任者 山本敏匡
privacy@opensmile.co.jp
ポイントモンキーについて サイトマップ 利用規約 プライバシーポリシー Q&A メール受信設定 退会 運営会社

poimon.jpには著作権が存在し、無断での転載・転用・複製・加工等は禁止いたします。